So-net無料ブログ作成

小林麻央のガンのステージは末期!?容態について

タレントの小林麻央さんが進行性のガンであるという報道が日本中を駆け巡り大きな衝撃となっているようですね....。

確かに今年になってから旦那の市川海老蔵さんのブログに一度も登場していないことが不安視されていましたが、ガンを患っていたのですね、、、。、

進行性のガンということですが、まさか末期ガンほどのステージにまで進行していないことを祈るばかりなのですが、そこには色々と驚きの真相が隠されていたのです...!!!!!


スポンサードリンク






小林麻央のガンのステージは末期?気になる容態について


小林麻央さんが現在進行性のガンであることが公表されましたが、今のところカラダのどの部分におけるガンなのかという部分については、


発表されていません。ただ、一般的に女性が患うガンの種類としては、「乳ガン」「子宮頸ガン」とされていますから、小林麻央さんもこのどちらかの病気を罹患している可能性が高いですね、、、。

現在は都内の病院にて治療中とのことですが、もしかしたら進行性ということで面会遮断状態ではないでしょうかね。

ただやはり気になるのはステージです。


ガンのステージは、一般的に1から5までの段階で表記されていますが、進行性ということなので3あたりと仮にするなら、5年生存率は70%前後となります。


また、ガンは再発の可能性がありますから、一度治療に成功したとしても、5年間は経過を見守っていく必要があります。


スポンサードリンク






小林麻耶の体調不良はこの為だった!?


あなたは、小林麻耶さんが先日バイキングというテレビ番組の途中で病院に緊急搬送されていた事をご存知でしょうか??

後日、原因としては「パニック症候群」である事が発表されていたようですが、やはり彼女も小林麻央さんの事があり心身ともに疲弊していたのかもしれませんね。。

ただ、小林麻耶さんの立場からすると、子供も2人いる真央さんの胸中や環境を考えると、胸が苦しくなるのも無理ありません。


また、ガンと聞くとやはり一般的には「死」というものを意識せざるを得ません。

彼女にとって最愛の妹にもしもの事があったら、、、と考えるとストレスはやはり溜まっていく一方ですからね。


スポンサードリンク






まとめ


小林麻央さんはまだ33歳という事で、まだまだお母さんとして果たすべき役割は山ほど残されています。

ガンは非常に厳しく辛い病気ではありますが、絶対に負けずに復活してほしいですね!


海老蔵さんから残されてのちほど彼女の現在のステージや具体的な病名についての発表があると思いますので、注目していきましょう。

以上、小林麻央さんのガンのステージと容態についてでした!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。