So-net無料ブログ作成

小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!

乳がんである事を旦那市川海老蔵さんによって公表された
小林麻央さんですが、ネットや世間では彼女の現在の
容態がよくないという海老蔵さんの発言から、


「余命は半年なのではないか??」


「余命は3ヶ月というのは本当??」
,

という様々な憶測が立てられているようなのですが、
実際のところはガセネタである可能性が高いようです。

その証拠情報を集めましたのでご覧ください。


スポンサードリンク






小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのがガせな訳


小林麻央さんの余命が半年、

あるいは3か月というのがガセネタである

という根拠は、「余命宣告」のあり方に起因していました。


というのも、余命宣告というのは本来、あくまでも統計的な「推測」
である面が非常に強いからです。

一般的に医師は、患者にそもそも余命宣告自体するものでは
ないようです。

なぜなら、仮に「あなたの余命は半年あるいは3ヶ月です」と
言った場合に、予測が外れた場合に損害賠償を求められるケースが
非常に多い為だからだそうです。

過去にも、余命宣告を受け全財産を投げ売った男性が余命宣告された
日を超えても全く悪くならず、ついには完治してしまうということに
なり多額の賠償金を請求した事件があったようです。


なので、今回の小林麻央さんの乳がんに関しても、実際に
医師から半年、あるいは3ヶ月という余命宣告を受けたというのは
ネット上の憶測に過ぎないですね。

ただ、余命宣告の代わりに「~ヶ月が山ですね」という可能性の示唆は
患者の意向により公表されるようですが・・・。


スポンサードリンク






小林麻央に対する世間の反応は・・??


今回の小林麻央さんの乳がんに関して、芸能界から数多くの
安否を心配するツイートがされているようですが、


一般人からも多くの心配の声が上がっています。
























市川海老蔵の旦那としての愛


今回の小林麻央さんの乳がんによる闘病生活について
もちろん御本人も頑張っていますが、同時に彼女と同じくらい頑張っているのは
旦那の市川海老蔵さんですよね。


実際、1年8か月前より闘病生活をしており、それ以来家庭家事全般を
海老蔵さん1人でこなしているという事ですから、


仕事との両立もありますし非常に負担の大きなものに違いありません。
それに加え、乳がんであることを公表した結果、心ないマスコミから
質問責めに遭う始末。


最近の海老蔵さんの姿を見ているとひどく疲弊しているように見えますね。


ただ、それでも会見を開いて世間に事実を伝えるという
彼の誠意に多くの賛辞が上がっているのと同時に、


嫁さんである小林麻央さんへの愛が感じられますね。

夫婦ともに好感度も高いタレントでもありますから、
ぜひとも復活して家族愛を貫いてほしいですね!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。