So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!まさかの不倫相手!!

薬物所持容疑で逮捕された
高知東生容疑者について
日本中が大きな衝撃を受けていますが、

逮捕当時、高知東生は
ホステスの女性と一緒にホテルで
就寝していたところを警察に
ガサ入れされました。

もう既に現時点でこのホステスが
五十川敦子(33)という女性であることも
発覚しています。

・・・・・あれ・・・高知東生には高島礼子という
嫁さんがいたような・・・・そう!まさかの不倫相手の愛人だったのです!!

気になる経緯については
このあとすぐです!!


スポンサードリンク






高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!不倫相手の正体について


今回逮捕された高知東生は
ホテルの一室でホステスの女性と
一緒に眠っていたところを
警察に狙われ現行犯逮捕と
なったようですが、

既にこのホステスの知人女性の名前は
五十川敦子(33)である事が
判明しています。

この五十嵐敦子という名前の知人女性については、
高知東生が不倫相手であることも
認めています。

2人の逮捕に至るまでの
経緯についてですが、

午前2時に横浜市内の
ホテルにチェックインをして、
不倫相手の五十川敦子と共に
薬物の使用をしたようです。

そして午前9時ごろ、2人が
眠っているときに警察に
取り押さえられたようです。

ちなみに現場には覚せい剤4グラムと
大麻タバコ3本、また乾燥大麻まで
発見されています。

薬物の使用にはそばに置かれていた
ガラス製の器具を使用した模様です。


逮捕され姿を報道陣の前に現したのは
高知東生容疑者のみで、不倫相手の
五十川敦子容疑者は未だその姿は
現していません。

恐らく今回の逮捕に関しては、
警察が五十川敦子との関係性を把握
していた点や、

薬物の現行犯での使用のタイミングも
綿密に図っていたように思います。

清原容疑者の薬物使用の1件以来、
次なる逮捕の標的は誰になるのか
という点に注目が集まっていましたが、

まさか高知東生だとは
思いもしませんでしたよね・・・。


スポンサードリンク






高島礼子とは離婚確実なのか・?


今回の高知東生容疑者の逮捕を受けて、
嫁の高島礼子さんの反応にも
非常に注目したいところですが、

恐らく離婚は避けられないと考えます。

というのも、実はこの2人は
「おしどり夫婦」として有名で
常日頃から一緒に番組に共演したりなど
していました。

しかし、今回の逮捕においては、
ただの薬物使用だけではなく、
そこに五十川敦子
という名前の謎の女性
との不倫が背景としてありますから、

嫁さんとしては不倫相手と一緒に
薬物を使用して逮捕されてまで
嫁として旦那を守りたいなんて
普通に考えて思わないですよね。

そういった点からも、
高島礼子がこの逮捕をキッカケとして
離婚を発表するのも
時間の問題かと思われます。

ただ、高島礼子さんも今年の4月時点では
報道陣に対し、高知東生の芸能界
復帰をほのめかす発言をしており、応援している
というコメントもありました。

それだけに、嫁さんとしては裏切られた
気持ちがより強いでしょうね・・・。

今回の逮捕は薬物の使用そのものよりも
不倫問題のほうが尾を引きそうですね。

世間の反応について


今回の逮捕について、
世間の反応は以下の通りです。




















<★高知東生関連記事>
高知東生の薬物の入手ルートが暴力団だと言い切る理由はコレ!!
高知東生と高島礼子に子供が居ないのは逮捕がわかっていた為!?


<★小林麻央関連記事>
小林麻央の余命は腹水と旅行発言により驚愕の現実化に!?
小林麻央の乳がんは遺伝?手術できないという噂も・・・
小林麻央のガンのステージは末期!?容態について
小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。