So-net無料ブログ作成

五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科だと判明した理由が単純!ww

五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科だと判明した理由が単純!ww

高知東生容疑者と共に逮捕された
五十川敦子容疑者について非常に
注目を集めていますが、

実は五十川敦子の実家は神奈川県の横浜市旭区
にある超有名な歯科医院らしく、

地元でも有名なお金持ちだったことが
判明しました。

なぜ実家が旭区の歯科医院だということが
判明したのか、

また今回の事件で実家はどのような
影響を受ける事になるのかなど、
詳しく見てきましょう。


スポンサードリンク






五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科と判明した理由


今回、五十川敦子容疑者の実家が
旭区にある五十川歯科医院だと判明した理由というのは、
実は本当に単純なことで、

なんと「テレビ」に普通に出ていました。

というのも、テレビ記者が五十川敦子の
実家である横浜市旭区へ伺った際、
彼女の父が応対したのですが、
その時に彼女の父の後ろのガラスにハッキリと
次のような文字が刻み込まれていました。


ISOKAWA DENTAL CLINIC


もうこの時点で完全に五十川敦子容疑者の
実家が歯科医院であり、旭川区に所在が
あるというのはネットで
調べれば一目瞭然です。

ちなみに以下の画像の
うしろのガラスをご覧になると
その文字が見えます。



ちなみに、五十川敦子の実家の
歯科医院は地元でも非常に
有名らしく、

その腕の良さとサービスの高さから
県外からの患者も数多く
訪れるそうです。

その結果、現在では
完全予約制となっており、
気軽に飛び込みで受診できるような
歯科医院ではないようですね。

それにしてもこの歯科医院は
旭区でも有名で、実家はもちろん
近所でも指折りの豪邸だそうです。

なんと実家には高級外車が
2台も並んでいるということで、
明らかな大富豪だという事がわかりますね。


スポンサードリンク






五十川敦子の旭区の実家が受ける影響は・・?


今回の事件で五十川敦子の実家の
歯科医院が受ける影響は非常に大きい
ことが予想されます。

というのも、歯医者というのは
いわば病院というサービス業です。

その為、「評判」というのが何よりも
大切で、命綱といっても過言では
ありません。

今回の事件によって、
多くの常連さんが離れて
いったのも容易に想像が
つきますし、

何より今後また開業
しようが、どこにいっても
「薬物中毒者の父親」
というレッテルがつきまとい
ますから、

非常にやりづらさは出てくる
ことでしょうね。

また、実家が横浜の旭区に
あるとバレた以上、
しばらくはほぼ観光名所
状態となり記者が押し寄せる
事でしょうし、

何よりその家に住む五十川敦子の
親族が気の毒で仕方ありませんね。

これは舛添要一の場合と
全く同じで、一番辛い
思いをさせられるのはその家族です。

嫌がらせの電話やFAXも
多い事でしょう・・。

とにかく今は高知東生との
関係をもっと明らかにし、
薬物の入手経路などについて
更なる詳細情報を得たいところですね。


<★高知東生関連記事>
高知東生と清原は大物司会者の中居を逮捕する為の芋づる!!
高島礼子が薬をやってる噂が本当だという3つの理由
高知東生 ホテルの名前はLUSSO CROCE ASIAN RESORT!!
高知東生の引退の真相!薬に関しては高島礼子も嘘つき!
高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!まさかの不倫相手!!
高知東生の薬物の入手ルートが暴力団だと言い切る理由はコレ!!
高知東生と高島礼子に子供が居ないのは逮捕がわかっていた為!?


<★小林麻央関連記事>
小林麻央の余命は腹水と旅行発言により驚愕の現実化に!?
小林麻央の乳がんは遺伝?手術できないという噂も・・・
小林麻央のガンのステージは末期!?容態について
小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。