So-net無料ブログ作成
検索選択

前田亘輝に薬の噂!自宅から見つかるのも時間の問題!

高知東生容疑者が逮捕され、
次なる薬物使用のターゲットは誰なのか
という事に議論が集中
していますが、

なんとその次なる標的は大人気
音楽グループTUBEの前田亘輝だそうです。

今回、その情報をゲットしたのは
「週刊新潮」なのですが、

前田亘輝を標的にした
理由は、ある人物が前田亘輝と
高知東生をつないでいるという
人間関係が新たに発覚したためです。

一体、この噂の真相はどうなのでしょうか。
(自宅には既に注射器が隠されている可能性も・・・)

詳しく見ていくと、そこには
かなりヤバイ人間関係が垣間見れました・・・。


スポンサードリンク






前田亘輝に薬の噂!自宅から注射器は見つかった??


前田亘輝に今回疑いがかけられたのは、
先ほども言いましたが「ある人物」が
前田亘輝と高知東生の共通の
知人だったことが判明したためです。

この人物については
現在服役中の為、実名などは明かされて
いませんが、暴力団関係者であり、
前田亘輝が前々から暴力団関係者と

繋がりがある事は既に業界内では有名です。
前田と暴力団との繋がりを表す
エピソードとして、以下があります。


★「全国豊かな海づくり大会」


この催しは、毎年11月に横浜
開催されるもので、TUBEの曲が
テーマソングとして使われていました。

しかし、その大会の直前、
前田は「あるパーティー」へ
参加していました。

そのパーティーというのが、
暴力団主催のパーティーだったのです。

参加の経緯としては、前田の友人から


「父親の還暦パーティーに出席してほしい」


と頼まれたそうで、前田も快諾。
そして参加したのがまさかの暴力団パーティーで、
その友人の父親というのが幹部だったとのこと。

この事実が大会実行委員に知れたことで、
TUBEの出演をキャンセル、そしてテーマソングの
使用中止、そしてそもそもの大会の中止と
までなってしまった騒動に発展しました。

この時にも、高知東生と前田亘輝を
繋いでいたその人物は深く関与
していたものと思われます。

間接的ではありますが、ここまで
黒い噂があると、薬物使用の
疑惑がかけられても、そりゃおかしくは
ないですよね・・・。

この「共通の知人」が
2人に薬物を与えていた可能性は
十分にあると考えます。


スポンサードリンク






TUBE前田亘輝にもやはり薬物中毒の共通項があった・・


TUBE前田亘輝の逮捕の可能性を高める
要素として、薬物使用者ならではの共通する
要素がありました。

それは「肌が黒い」・「女遊びが好き」という
2つの要素です。

これまでの薬物所持の逮捕者として
清原和博が新しいですが、

やはり肌の色は黒ずんだような
黒さをしており、彼の
女遊びは現役当時から
群を抜いていたと言われています。

今回逮捕された高知東生容疑者も
同様です。肌の色は黒くすさんでおり、
そこから光る白い歯が印象的です。
そして逮捕直前にも警察に対し
「女が好き」と公言していたようです。

ちなみにですが、現在前田と同様に
疑いをかけられている永井大も
同じような身なりですね・・・。笑

そしてTUBE前田亘輝・・・・もう
明らかですよね。
肌の色はもちろん黒、そして気になる
女遊びについてですが、
未だ独身という事もあり、女遊びは
かなりすごいとの事。

常にどこかしらの女性を連れて
きては女遊びを嗜んで
いたようです。
ある時にはゴルフのコンペに
4人もの女性を同伴させて
登場したほどですから、
彼の女癖は相当なものです。

おそらく自宅にも女性が
常に常駐している状態なのでしょう。

まとめ


今回の高知東生の
逮捕により、芸能人の薬物検挙は
今後一層激しさを
増すことは容易に
想像できます。

ただ今回の前田への疑惑に関しては、
これまでにチャゲアスのASKAの
薬物使用による際も

疑惑をかけられた過去が
ありますから、警察の目は相当
シビアなものとなっていることでしょう。

今後の動向が非常に気になりますね。


<★高知東生関連記事>
永井大と中越典子も薬?干された理由から見える真相がヤバイ!
五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科だと判明した理由が単純!ww
高知東生と清原は大物司会者の中居を逮捕する為の芋づる!!
高島礼子が薬をやってる噂が本当だという3つの理由
高知東生 ホテルの名前はLUSSO CROCE ASIAN RESORT!!
高知東生の引退の真相!薬に関しては高島礼子も嘘つき!
高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!まさかの不倫相手!!
高知東生の薬物の入手ルートが暴力団だと言い切る理由はコレ!!
高知東生と高島礼子に子供が居ないのは逮捕がわかっていた為!?


<★小林麻央関連記事>
小林麻央の余命は腹水と旅行発言により驚愕の現実化に!?
小林麻央の乳がんは遺伝?手術できないという噂も・・・
小林麻央のガンのステージは末期!?容態について
小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。