So-net無料ブログ作成
検索選択

小林ティアラの正体は?モニタリングでBBA大暴れ!!www

7/15放送の「人間観察バラエティ~モニタリング~」
で、あの大爆笑企画が返ってくる。

そう、小林ティアラの合コン企画
である。

2015年に放送された初回版ではTwitterを
独占するほどの衝撃をかましてくれたわけだが、
今回も当然日本中を爆笑の渦に巻き込んで
くれることだろう。

さて、この小林ティアラとは
一体どんな女性なのだろうか。

詳細に迫ってみようじゃないか。


スポンサードリンク






小林ティアラの正体は?モニタリングでBBA暴走!




「もしも合コンで自分にだけおばあちゃんに見える女性がいたら?」<br>


こんなとんでもない企画を
考えだした人も天才的だが、

小林ティアラもまた、とんでもないキャラの
持ち主だった。

まず簡単に概要を整理すると、
若者の合コンに小林ティアラなる女性が
女性陣の1人として混じり、

24歳というとんでもない設定で
進めていく。

ターゲットの男性は、おばあちゃん(小林ティアラ)が
目の前にいる時点で
困惑を浮かべるのだが、

仕掛け人の周りのメンバーは
あたかもこのおばあちゃんが
本当に24歳の女性であるかのように接するのだ。

ターゲットの男性も最初は
おばあちゃんとして接していたのだが、

他のメンバーがあまりにも
小林ティアラを友達かのように
扱う為、男性は次第に自分の
目がおかしいのではないかと疑うようになったのだ。

その時の様子がこれ。


このなんともおかしな企画が
大反響となったのは、何を隠そう
小林ティアラのぶっ飛んだキャラに
他ならない。

さぁ、これが小林ティアラ(24)だ!



・・・・・BBAじゃねぇか!!!!!
と思うのは当然だが、恐らく
一般人でモニタリングのオーディションにより
受かった人なのだろう。

ただ、一般人にしてはやけに
テレビ慣れもしている様子で、
絶対にミスが許されない本番でも
完全に24歳というキャラ設定を演じきってみせた。

彼女の正体に関する
情報をひたすら調べたのだが、
残念ながら出て来なかった。

・・・そう考えるとやはり正体は
一般人??と考えるのがセオリー
ではないだろうか。

う~ん。いずれにしてもかなり
濃いキャラだけに他の出演作品などが
あれば知りたいものだ。


スポンサードリンク






小林ティアラの正体は?モニタリングでTwitter独占!?


前回の2015年の11月の放送時には、
そのキャラの面白さから、
放送後のTwitterは小林ティアラで
埋め尽くされていたのだ。

その時の反響がこちら。

















やはり単純に「ワロタwww」が
多いようだ。
小林ティアラとしてもテレビに出ているものとして
これほどうれしいことはないと思う。


さぁ、今回のモニタリングでは
どのような暴れ方をしてくれるのか
非常に楽しみである。

誰か彼女についてのパーソナルな情報を
知っている人がいればコメントしていほしい。
正体やプロフィールが本当に気になる!!


スポンサードリンク






<★高知東生関連記事>
高島礼子の実家の場所は横浜市港南区芹が谷5丁目!!根拠あり!
前田亘輝に薬の噂!自宅から見つかるのも時間の問題!
永井大と中越典子も薬?干された理由から見える真相がヤバイ!
五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科だと判明した理由が単純!ww
高知東生と清原は大物司会者の中居を逮捕する為の芋づる!!
高島礼子が薬をやってる噂が本当だという3つの理由
高知東生 ホテルの名前はLUSSO CROCE ASIAN RESORT!!
高知東生の引退の真相!薬に関しては高島礼子も嘘つき!
高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!まさかの不倫相手!!
高知東生の薬物の入手ルートが暴力団だと言い切る理由はコレ!!
高知東生と高島礼子に子供が居ないのは逮捕がわかっていた為!?


<★小林麻央関連記事>
小林麻央の余命は腹水と旅行発言により驚愕の現実化に!?
小林麻央の乳がんは遺伝?手術できないという噂も・・・
小林麻央のガンのステージは末期!?容態について
小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。