So-net無料ブログ作成

野村辰ニは韓国人?wiki風プロフィールで見えてきた素顔とは!?

お笑い芸人のやしろ優と
同じくお笑い芸人の野村辰ニが
結婚届を提出したことを明らかにした。

ただ、旦那の野村辰ニについて
あまりよく知らない人も多い事だろう。

そこで今回はwiki風プロフィールと題して
彼の素顔に迫っていきたいと思う。

一部では韓国人ではないか??
とも噂されているが実際のところはどうなの
だろうか。

詳しくみていくことにするとしよう。


スポンサードリンク






野村辰ニは韓国人?wiki風プロフィールで見えてきた正体


早速、野村辰二のプロフィールについてwiki的な
情報をいかにまとめてみた。


生年月日:1984年7月27日

出身:大阪府

身長:182㎝

体重:70kg

血液型:A型

女性の好み:ぽっちゃり系がタイプ



野村辰二は韓国人なの??


一部ネット上では、野村辰二が韓国人なのでは
ないかという憶測が飛んでいるようだが、
これは事実無根であり、ガセネタである。
というのも、上記wiki風プロフィールに記載の通り、
彼は大阪府出身だからである。

ただ、彼の顔つきを見ていると、吊り目がちな
部分などを考慮すると韓国人に見えなくもないが、
こればかりは韓国人だと断定することはできない。

ちなみに、これまでも数多くの有名人が
韓国人ではないかと噂されてきており、
先日東京都知事を辞任した舛添要一氏も
当初韓国人ではないかと噂されていたほどだ。

しかしこれも実際はカデマだったことがわかっている。
こう見ると、何かと韓国人を嫌う性格が
日本人の心理としてやはりまだ強いのではないかと
思ってしまう。

さて、話をもどそう。
野村辰二は本家wikiプロフィールにも記載があるが、
渡辺エンターテインメント所属の芸人である。
多くの芸人が「吉本興業」「松竹芸能」の
どちらかであることが大半な分、意外といえば
意外である。
そんな野村辰二は、相方の柴田基と共に
お笑いコンビ「笑激戦隊」を結成した。
ちなみに由来は「お笑い界に衝撃を与えてやる!」とのこと。


スポンサードリンク






野村辰ニがやしろ優にプロポーズしたセリフが格好いい


野村辰二は、2014年に一度やしろ優に
告白しており。
その際のセリフがかっこいいと話題になっている。
それが、以下の通りだ。


「僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれれば結婚したい」


しかし、この時にはやしろ優は一旦保留としていた、
ただ、その後結局7年もの間の交際期間でプロポーズを
してくれることはなかった。

ただ、先日のロンドンハーツの告白企画に
おいて野村辰二はやしろ優に公開告白をし、
大成功をおさめたのだ。

恐らく、なかなか野村が告白を切り出せなかったのは
自身がなかなか芽が出なかったこと、また一方で
やしろ優だけが売れていったことで
足手まといになるのではないかと心配していたからだろう。

ただ、それを乗り越えるのも夫婦一緒である。
これをきっかけに、野村辰二に芽がでてくれればいいのだが・・。

以上、「野村辰ニは韓国人?wiki風プロフィールで見えてきた素顔とは!?」でした。


スポンサードリンク






<★高知東生関連記事>
高島礼子の実家の場所は横浜市港南区芹が谷5丁目!!根拠あり!
前田亘輝に薬の噂!自宅から見つかるのも時間の問題!
永井大と中越典子も薬?干された理由から見える真相がヤバイ!
五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科だと判明した理由が単純!ww
高知東生と清原は大物司会者の中居を逮捕する為の芋づる!!
高島礼子が薬をやってる噂が本当だという3つの理由
高知東生 ホテルの名前はLUSSO CROCE ASIAN RESORT!!
高知東生の引退の真相!薬に関しては高島礼子も嘘つき!
高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!まさかの不倫相手!!
高知東生の薬物の入手ルートが暴力団だと言い切る理由はコレ!!
高知東生と高島礼子に子供が居ないのは逮捕がわかっていた為!?


<★小林麻央関連記事>
小林麻央の余命は腹水と旅行発言により驚愕の現実化に!?
小林麻央の乳がんは遺伝?手術できないという噂も・・・
小林麻央のガンのステージは末期!?容態について
小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。