So-net無料ブログ作成

希良梨と森田剛や関東連合の噂はガセ!その証拠がコレ!

7/22放送の爆報フライデーに
元女優の希良梨さんが登場します。

同番組での紹介は希良梨さんの
子宮頸がんとの闘病生活を綴った内容と
なっているようですが、

実は彼女には一方で、関東連合との
繋がりが噂されています。

しかし、これは全くの
デタラメであり、希良梨さんが
関東連合との繋がりがあるとは
到底言えません。

ではなぜこのような噂が立ってしまったのか。

それは元彼の
森田剛などが深く関係していました。

詳しく見ていきましょう。



スポンサードリンク






希良梨と森田剛や関東連合の噂はガセ!その証拠とは


希良梨さんが関東連合との繋がりが
あったのでは?という噂についてですが、
まずそもそも関東連合について簡単に
説明しておきましょう。

●関東連合
主に1970年代~1980年代を
ピークに勢力を拡大していった
「暴走族」集団です。
現在では既に組織自体は解体されており
暴走族としての活動はしていないようですが、
中核メンバーにおいては
今なお裏社会において
薬物などの売買を企てているそうです。
また、芸能人との
接点も多く、数多くのタレントが
関東連合との関与を噂されています。



さて、希良梨さんが関東連合に

関与しているのではないかと

言われているキッカケに関してですが、


これは「元彼」が総じて関東連合の

一味だったことが原因だとされています。


希良梨さんがこれまでに付き合った

彼氏として有名なのが、森田剛、そして川名毅です。


森田剛について

→森田剛に関しては、かつて2人が
フライデーされたことから付き合って
いることが判明しました。

しかし、この森田剛が関東連合との
関与があるとして噂されていた為に、
希良梨さんも同じく関与があるのでは
ないかと言われていました。

しかしいざ蓋を開けてみると、
希良梨さんが関与していたという
証拠は一切なく、その証拠に
それ以上彼女が追及されることは
ありませんでした。

川名 毅について

→続いて川名毅についてですが、
希良梨さんの元彼であることは
事実であり、関東連合の
元リーダーとして第1線を張っていました。
ちなみに、大関朝青龍の引退のキッカケと
なった暴力事件の被害者もこの男です。

しかし、希良梨さんも同様に
関東連合に所属していたかというと、
それはデタラメです。

というのも、川名毅は芸能人とも
交流が深く、関東連合の認めた一員
であるという証に、共通の
タトゥーが刻み込まれていました。

その芸能人というのが、タレントの梨花であったり、
広末涼子、奥菜恵、酒井法子といった名だたる女優でした。

ちなみにその共通のタトゥーは
お尻付近に刻まれていたそうですが、
酒井法子だけは格上ということで
目立つところに彫られていました。

しかし、当の彼女であった
希良梨さんにはタトゥーが
入っていませんでした。

恐らく、彼氏の黒い背景を
知ってしまい、怖くなったことから
潔く破局を持ち出したのでしょう。



スポンサードリンク






希良梨の現在は??


そんな希良梨さんですが、
現在は台湾の映画プロデューサーと
結婚し、闘病生活と向き合いながらも
歌手活動を始めました。

彼女のGTO時代からの人気は
現在も健在のようで、
休業中の7年間で20キロの増量も、
その後20キロの減量に成功した
ことが注目され、

「alluxe(アリュクス」という女性向け
情報誌で表紙を飾りました。

また、歌手活動においては、
kirariという名前で活動しており、
シングル曲「七色のヒカリ-Colors of the Human Race-」
をリリースしました。

また彼女は、2020年東京五輪に向け
毎年開催される「多文化おもてなしフェスティバル」の
イメージキャラクターも務めているくらいですから、
世間の信頼も非常に厚い様子がうかがえます。

このような社会的活動を
しているにもかかわらず、
関東連合との関与を噂される
というのはなんとも残念でなりませんね・・。

7/21放送の爆報フライデーでは
どのような内容となるのか
非常に楽しみですね!

以上、「希良梨と森田剛や関東連合の噂はガセ!その証拠がコレ!」
でした!


スポンサードリンク






<★高知東生関連記事>
高島礼子の実家の場所は横浜市港南区芹が谷5丁目!!根拠あり!
前田亘輝に薬の噂!自宅から見つかるのも時間の問題!
永井大と中越典子も薬?干された理由から見える真相がヤバイ!
五十川敦子の旭区の実家が五十川歯科だと判明した理由が単純!ww
高知東生と清原は大物司会者の中居を逮捕する為の芋づる!!
高島礼子が薬をやってる噂が本当だという3つの理由
高知東生 ホテルの名前はLUSSO CROCE ASIAN RESORT!!
高知東生の引退の真相!薬に関しては高島礼子も嘘つき!
高知東生 ホステスの名前は五十川敦子!まさかの不倫相手!!
高知東生の薬物の入手ルートが暴力団だと言い切る理由はコレ!!
高知東生と高島礼子に子供が居ないのは逮捕がわかっていた為!?


<★小林麻央関連記事>
小林麻央の余命は腹水と旅行発言により驚愕の現実化に!?
小林麻央の乳がんは遺伝?手術できないという噂も・・・
小林麻央のガンのステージは末期!?容態について
小林麻央の余命が半年や3ヶ月というのはガセ!!証拠はこれ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。