So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド カルビマック 2016 販売期間~いつからいつまで?~

今年もマクドナルドの冬の目玉である
2016年の期間限定商品、カルビマックが販売開始となります。

気になる販売期間や価格等について
サラっと解説していきたいと思います。

一体、この限定商品はいつからいつまで
販売となるのでしょうか??


スポンサードリンク






マクドナルド カルビマック 2016・の販売期間はいつからいつまで?


さて、気になる今回のマクドナルドの限定商品、

カルビマックの
販売期間についてですが、

以下のような販売期間となっています。

◆2016年の販売期間はいつからいつまで?

【販売期間:11/22(火)~12月中旬予定】

【価格:単品→390円】
【価格:セット価格:690円】


以上の通りになっています。

尚、このセット価格に関しては、マクドナルドのほかの商品と同様、
サイドメニューとドリンクMがセットとなった商品です。

気になるカロリーは・・・?


さて、マクドナルドの新メニュー・復刻版メニューとなると
毎回気になるのがカロリーの問題ですよね(笑)

そんなカロリーですが、424キロカロリーとの事で、
簡単に言えば吉野家の牛丼を1杯平らげるのと
同じくらいのカロリーのようですね。

ただ、そんな高カロリーでもやはり
カルビマックの登場を期待していたファンも根強くいるようです。












マクドナルドのお肉の品質はOKなの??


さて、今回はマクドナルドのカルビマックの販売期間がいつからいつまで
なのか、

またその価格についてお伝えしましたが、

やはり消費者としては気になるのがその品質ですよね。

僕も小さいころからマクドナルドに育てられて
きたようなものですが、

数年前のマクドナルドが起こした品質問題を
皮切りに、不信感が芽生えたのは言うまでもありませんし、
きっとあなたも少しはそう感じたのではないでしょうか・・?

結果的にマクドナルドは一時期大量の閉店に追い込まれ
ピンチとなっていましたが、

今はもうそんなことは囁かれなくなりましたよね。
やっぱり根強いファンや、その低価格に魅力を感じた
人が大勢いるからだと思います。

2016年最後の新作(厳密には復刻ですが・・・)であるカルビマックが

「あれ・・・なんか違うぞ・・?」

とならないことを心から祈りたいですね!

以上、【マクドナルド カルビマック 2016 販売期間~いつからいつまで?~】

でした!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。