So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元優里が震災で笑えてきたと失言のYoutubeは離婚を暗示!?

現在、離婚協議中という事で、「本当は不倫なんじゃないの??」とも
疑問視されているフジテレビアナウンサーの秋元優里ですが、

実は性格は業界でも有名な「性悪女」とのこと・・。

あまり信じたくはありませんが、

そんな秋元優里の性格の悪さが垣間見れてしまった
証拠映像がYoutubeに挙げられていました。

それは、3.11の震災の時に秋元優里が

「笑えてきた・・」

と失言をしている音声がばっちりと
放送に載ってしまった映像でした。

彼女の性格の悪さを一方的に暴くという
何とも偏った記事ですが、これを読めば
あなたも共感せざるを得ないでしょう・・。


スポンサードリンク






秋元優里が震災で笑えてきたと失言のYoutubeは離婚を暗示していた?


さて、秋元優里が一気に性悪女なのではないかと
話題になった、当時の震災時の「笑えてきた」という失言の
映像についてご覧いただきましょう。



この映像の、約40秒地点頃からに
よく注目をしてみて下さい。

「あ~笑えてきたw」

という失言をハッキリと喋っています。

恐らく、この発言の前に

「ここから挙げられる情報はないんだってば・・」

と前置きをしていることから、

そんな状況に対して呆れているような
状況から出た言葉のようですね。

しかし、アナウンサーという立場でありながら
公共の電波にいつ自分の発言が乗っているかもわからないのに
そんな失言をするなんて失礼極まりないですからね。

秋元優里は生田竜聖をハメた結婚詐欺だったのか?


失言問題から性格の悪さを囁かれている秋元優里ですが、

生田竜聖と結婚したのも、兄である生田斗真に
近づくためだったのでは?という疑念もかけられています。

また同時に、フジテレビ内のプロデューサーとの
不倫がバレたことが別居問題の発端なのではないかとも
言われています。

ただ、それも非常に納得のいく説明があります。


スポンサードリンク






秋元優里の肉食説がヤバイ・・


というのも、秋元優里はとんでもなく
肉食系の女子であることがわかっており、

草食系で真面目な生田竜聖アナをいわゆる
「食った」という形である可能性が
非常に高いと言われています。

業界関係者によると、特に寝技が得意
なんだとか・・笑(本当に笑えてきた・・)

現在は別居中という事で、秋元優里が
娘と共に横浜の実家に住んでいるという事ですが、

ネット上では

「この娘は本当に生田との子供なのか・・・?」

「生田竜聖は一度DNA検査をしたほうがいい!」

という”偽子供説”も飛び交っています。

でも正直、筆者の意見としても
秋元優里の性格から考えると本当に違う人の
子供である可能性も??可能性は捨てきれません。笑


特に今年は不倫問題があまりにも
多すぎて、

不倫=人生終わり

とも言えるくらい世間からの視線は厳しい
ものとなっています。

実際、今年1番の不倫問題となった
ベッキーでさえ、

なんとか芸能界に戻ろうと
必死の活動をしていますが、ネット上での
彼女に対する風当たりの強さは勢いを
保ったままですからね・・。

秋元優里は不倫を否定しているようですが、
証拠が出てこればそれまでですから、逃げも隠れも
できません。

とにかく今は、生田竜聖からの
コメントがほしいところですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。