So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

ぐるナイ 新メンバー 2017 予想!誰?あの大物!?

今年もぐるナイの【ゴチになります】の新メンバーの
発表の時期となりました。


2016年度は二階堂ふみさんが新メンバーとして加入し
大きな話題となりましたが、

2017年度の新メンバーも非常に気になるところです。
今回は新メンバーが2人ということであらゆる憶測が
飛び交っているようですが、

一体誰なんでしょうか?


あらゆるヒントをもとにぐるナイの新メンバーの人物を
洗い出して予想していきます!


スポンサードリンク






ぐるナイ 新メンバー 2017 予想!誰なの?


さて、ぐるナイ の新メンバーは誰なのかということに
関してですが、現在までにわかっている情報は
以下の通りです。


①新メンバーは2人
②1人は有名女優・1人は大物俳優
③二階堂ふみが「会いたかったですぅ!」と言うほどの憧れの的
④岡村隆史も「ホンマですか!?」と唸るほどの大物俳優(大御所?)
⑤ゴチ【史上】最大級の大物新メンバー





以上が現在までに出ている2017年の新メンバーについての情報です。

そして、以上の情報をもとに割り出されたのが、
次の女優・俳優の方です。


①女性新メンバー予想:深田恭子



②男性新メンバー予想:佐々木蔵之助




この2人が大筋当たっているんじゃないかと
言われています。

なぜ深田恭子がぐるナイ新メンバーと言えるのか??


なぜこの2人なのかというと、まず深田恭子さんに
関しては、まずバラエティに慣れている点が1つ、そして
二階堂ふみさんが憧れていた女優という事で、

まず大御所の女優さんでは決してないことは明らかであり、
近い年齢の年上女優となると、
深田恭子さんがバッチリ適合します。


なぜ佐々木蔵之介がぐるナイ新メンバーと言えるのか??


そして次に、佐々木蔵之介さんに関してですが、

まず俳優として確固たる地位を獲得しているという点と、
一同の反応として「驚き:」でいっぱいだったという事で、

おそらくですが、

【まさかバラエティに出るはずもないほどの人】

という察しがつきます。
となると、佐々木蔵之介さんは1つの候補としては納得できます。

ただ、それ以上の大御所俳優となると、
高橋英樹さんという噂も出ています。

今では高橋真麻の父親というイメージが強いですが、
実は時代劇の重鎮fだということをご存じでしたか?

そんな高橋英樹さんのサプライズ登場も
起こり得るかもしれません。


スポンサードリンク






歴代の新メンバーから傾向があった!?


さて、2017年のぐるナイ新メンバーについて、
もっと予想に信ぴょう性を持つためにこれまでの
新メンバーについて振り返ってみましょう。

2016年・・・二階堂ふみ (22歳)
2015年・・・柳葉敏郎(54歳)
2014年・・・平井理央アナ(32歳)
2013年・・・上川隆也(48歳)
2012年・・・杏(26歳)
2011年/・・・田山涼成(60歳)
2010年・・・佐々木希(22歳)
2009年・・・江角マキコ(43歳)
2008年・・・森泉(26歳)
2007年・・・井上和香(27歳)
2006年・・・優香(26歳)
2005年・・・船越英一郎(43歳)
2004年・・・船越英一郎(42歳)
2003年・・・セイン・カミュ(33歳)
2002年・・・オセロ中島知子(31歳)


ん~・・・なかなか傾向はつかめませんね。。

ただ、これまでは新メンバーが2人
というのはなかったので、新傾向ですね!

これまでの最高年齢の新メンバーは
田山涼成(60歳)さんです。

なので、還暦ぐらいの年齢のメンバー
というのも十分考えられます。

さて、ゴチの新メンバーは
毎年話題になりますが、
今年もサプライズメンバーであることは
間違いありません、

個人的には、あまり視聴者側も
そんなに気にしてないんじゃないかなぁと
思ってしまいますが、

かなりCMなどで煽られるので
必然的に「誰なんだ!?」と思って
しまいますもんね。

あなたは誰が2017年の新メンバーだと
思いますか・・??

気になる予想結果については年明けの
新春SPのぐるナイで確認してくださいね!

それでは!


スポンサードリンク




前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。